つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


成人式の記録。

10日の成人式を11日だと勘違いしていてバイトを入れていた馬鹿は私です。謝って変えてもらいました。

で、成人式でした。友人と約束せず、単身で特攻したSLIDは会場前で5分くらいボッチでした。あれは本当にキツかった。
様々な同級生と再会を果たし、市長の話を聞いたり、目の前に座っている如何にも「騒ぐぜ!」的な奴がうるさかったり、
新成人の準備した「恩師との再会」がやたらと意味の無い引き伸ばしで面倒だったり。

その後、夕食な同窓会があったんですが、あまりにも杜撰な幹事のおかげでなかなかなもんでした。
連絡の行ってない人が20人くらい。(90人中)
そんだけ行ってないのなら参加者に「○○のメールアドレス知りませんか?」っ聞けば良かったのに。そもそも卒業アルバムに個人情報が載っているんだからそこから(ry

SLIDの隣で
幹事「あと一人分しか開けられないから○○君来る?△△君は残念だけど・・・」(△△君は3つ隣に座っています)


幹事「あとの人は直接店に交渉してもらうしか…」
幹事「既に3回も店に交渉しているんだよ!?」
幹事「参加したいなら自分で交渉してよ!」


いや、SLIDにはちゃんと連絡行ってましたよ?SLIDの友人5人には連絡行ってなかったけどな!

そんな感じで残念チームなSLID。12人中5人に連絡が行っていないとかどんなチーム?
まぁ実際、店に突撃してみたらなんとかなりましたけどね。

会費3500円の会場は3500円なりの広さで、食べ物も3500円なりにちゃんとしたメニューがバイキング形式になって置かれていました。ローストビーフ的な肉や何かドレッシングがかかった刺身や焼きそばとか。
酒は飲み放題だったみたいです。小学生の時に転入し、中学で転校したうざいのが絡み酒をやっていました。何でコイツがここにいるんだろう?
まぁSLIDの初恋の人や元彼女にも会えたので良しとしましょう。いずれも消防時代のだけど。
チキンなSLIDはメールアドレスを聞くことも写真も撮ることが出来ませんでした。次の同窓会では頑張る。

ちなみにその日のSLIDのカメラはN-06A
明るい成人式会場ではバッチリでしたが、薄暗い同窓会会場ではノイジー。SO905iCSを持って来るべきでした。あれならISO1600。
もしくはN-02Bに機種変しとくべきでした。あれならISO3200。

二次会のカラオケが始まる前に既に22時30分を過ぎていたので帰りました。そもそも最初の会は21時に終わったのにね。
ちなみに店員さん曰く、次に空くのは23時半だそうです。友人達はこれを待ったのだろうか?



後日、N-06Aの写真は現像して皆に配りました。
こんな感じで終わり。
スポンサーサイト
コメント
結局最後は携帯の話で終わるんだね(笑

おつー
2010/01/27(水) 23:56 | URL | こぅてぃpinky #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
