つれづれと勝手に色々ブログ



まぁ20になったわけだが。

20歳になりました。とりあえずDCMX miniを申し込んでたけのこの里を買ってみました。
テスト期間中です。終わるのは火曜。それまで頑張る。

せっかくの20の誕生日ですが、リビングに降りて最初の話題は親父が妹を泣かせたネタでした。
既に推薦で第一志望に受かっているのに、国立を受けさせようとプレッシャーをかけまくって遂に・・・。

まぁそんな感じで、家族がSLIDの誕生日に気づいてメールをしてきたのは昼になってからでした。

もう何でもいい。27日の上木彩矢のベストアルバムだけが人生の楽しみ。
あと28日にアルトネリコ3と、来月4日にSO4のインターナショナル版。あとなんか話題になってるMAGかCOD2のどっちかを(ry

来月に簿記3級のテストがあります。まだ申し込みしてないけど。
いきなり2級は心臓に悪い。

そんな感じでテスト勉強に戻ります。
コメント
誕生日おめでとう(*^▽^)/
これで無事に何かやった時にも堂々と顔写真が載せてもらえるなwww

何も用意してなかったからこれくらいで勘弁
http://r14.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0156532743.3gp
2010/01/21(木) 19:34 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
ども☆

久々に2chな気分なのに、未だに規制かかってるからストレスがやばいww

ので、久々にきちゃった♪
これからまた、時々遊びにくるねー


あけおめ!
僕も成人式行ってきた~☆☆
2010/01/22(金) 01:07 | URL | こぅてぃpinky #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
