つれづれと勝手に色々ブログ



久々にD905iを動かしてみた。

10011601.jpg

ちょっとD905iに戻ろうかなって本気で思いました。
旧iモードが少しキツイです。上下移動だけとかありえないだろwwって思います。4ヶ月前までは普通に使っていたのに。
サクサクさは本当に凄い。W2chが起動時のプチフリ無く快適に動くってハンパ無いな。
いや、起動時にプチフリが起こるNがおかしいんだろうけど。


何でD905iをやめたんだっけ?ああ、横画面に憧れてか…。あとその時のD905iのスピセレが固くて嫌気がさしたってのもあるな。


D905iを買った時の日記。D905i黒買ったよー!!!(08/6/28)
SO905iCSを7980円で買った日の日記。SO905iCS 購入(09/01/09)
落とした時の日記。1月21日は素敵な日・・・なはずなのに。(09/01/21)
25日くらいに外装交換に出したSO905iCSが帰ってきた日の日記。SO905iCSが帰ってきた。(09/02/02)
N-01Aを購入した日の日記。N-01Aレビュー1「w2ch」(09/04/27)
N-06Aを購入した日の日記。N-06Aレビュー/その1。(09/09/28)

色々あったなぁ・・・。こうやって過去の記事を読み直してみると、あまりの読みづらさにビビる。俺は本当に何も考えていないんだなぁ・・・。

反省するため、朝までD905iを使うことにする。別に使いやすいからじゃないよ?
以下、コメント返信。


===========
MDR-EXスレの>>351

特定しますた(゜∀゜)!!!
2010/01/14(木) 18:59 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
正解w

シャリつき傾向と書いたEX500SLですが、シャリつきがおさまってきて今は良い感じです。
無くしたのはアレですが、買って良かったと思います。遮音性は(ry
コメント
俺はD905iは外装交換してから未使用のまま保管しているよ
http://ics.atura.ws/m/g/37137/img/0010718034.jpg
他にもP2102Vの外装交換後未使用とかも持っているけど(^^)
使うに使えないんだよなw
2010/01/17(日) 01:56 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
