つれづれと勝手に色々ブログ



ソフマップでPC買ってきた。

これ。
EZ1601-E6
セール品で32800円

59800円でeME525-W72にしようかとも思ったんですが、まぁリビングのPCだし良いかと思いこうなりました。
まぁ、在庫があればこっちにしてましたが。

DELLの「なんとか15」はキーボード側の光沢がダメ。指紋つくじゃん。なんでここをこうしたの?

余った予算でカスペの2年版を購入。1本で2台まで使えるようになったのは良い。8980円だから1台辺り年間2245円。素晴らしい。


まとめ
xpで生きていける。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
