つれづれと勝手に色々ブログ



2009年12月20日の記録。

何でBDだと高くなるんだよ・・・。
いや、サマーウォーズのDVDとBDが来年3月3日に出るんですけど、Amazonだと
DVD・5040円が27%offで3694円
BD・10290円が27%offで7542円

何この差?DVD版を買えと?

DVDだと流石にもう解像度の足りなさを感じます。10年くらい前までは「DVDすげー。巻き戻す必要ねーじゃん!」って感動していたのに。

「足りないと思うなら高い金出してBD版買えよ糞SLID」っていう事なんでしょうね。

どうでもいいけど、「夏+白ワンピ+ひまわり」で大体のオタクは引っか(ry

部屋の中なのに息が白い。
頑張れPS3(40GB)。

久々に起動したXBOX360の調子がなんかおかしい。
起動しても画面つかず。3回目の起動で画面が映るもすぐ真っ黒。5回目にて復活。寒さのせい?


リビングのPCとか、妹のPCとか。
PCも1人1台の時代が来るんですか?

良いパソコンからPC入門しやがってコンツキショー。
確か中2のときに買った6980円な日立製ノートPCなMeさん。
200912202305000.jpg

200912202304000.jpg
今でも動く。
HDD2GB。メモリ96MB・Pentiumで200mhzくらいだった気がします。
iAUDIO4のmp3を作るために購入。1曲の変換すに10分掛かるのが普通だと思っていましたよ、ええ。

この人の有効活用方法は何か無いものか・・・。

以下、コメント返信。


=========
つまり、そういう事(笑)

やっつけでスマン
http://ics.atura.ws/m/g/37137/img/0010586528.jpg
2009/12/19(土) 00:46 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
真面目にそういう店があるのだと期待していたのに・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
