つれづれと勝手に色々ブログ



モックであそぼ!

2 | URL | 2008/06/24(火) 09:42 [EDIT]
SLIDは良い意味で人間らしくていいよ。
携帯の色、せっかくだから欲しかったのがあったらよかったね。

こぅてぃpinky | URL | 2008/06/24(火) 17:17 [EDIT]
機種変決定してから、wktk色を選んでる時間も幸せだよね♪
派手目でも、後から目が馴染んで愛着沸くと思うよー☆(´∀`)
================
あー・・・。

様々な人にごめんなさい。



黄色が無かったようです。
さっき電話で。
これですんなり黒に決まって良かったような悪かったような?
08062401.jpg

ついうっかりまた貰ってきちゃいました。

無料って書いてあったので・・・・。
(どうでもいいけどパッて撮った写真だからノイズがひどい・・・)

これで
08062402.jpg

P704iと911TとD904iとL704iとN904iとN905iμのモック、ゲットだぜ!!



これを集めてどうしたいんだろう・・・・SLID。

とりあえずスライド携帯のモックは片っ端から集めてみようかな?



おまけ
08062403.jpg





おまけその2
08062404.jpg

明日は給料日だからって調子に乗りすぎた・・・。
コメント
SLIDお兄ちゃん、気持ち悪いwww
まぁ、俺も確かに欲しくなるけど、後で必要ないことに気づくw

2008/06/25(水) 13:19 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
