つれづれと勝手に色々ブログ



2009年12月10日の記録。

PS3の3.15アップデート来た。
データ転送ユーティリティーというものが追加されました。
簡単に説明すると「PS3のデータを新しいPS3に丸々移せる機能」です。
コピーやバックアップ不可だったデータも移動出来るので、これを機会に旧型PS3から新型PS3に変えるのもいいかもしれませんね。

2ヶ月くらい前に出てくれればSLIDも使えたのに・・・。


懲りずにエリクサー。
200912102104000.jpg


FF13発売まであと7日。
盛り上がっているのは俺一人。
友人達は「終わったら貸してくれ」。


NW-A846の音楽管理方法について。
もうPS3で管理しようかなと。
x-アプリは微妙だし、せっかくD&D対応なんだからそれでも良いんじゃないかと思えてきた。
ただスピーカー専用機になったS739Fやエージング用のS703Fを見ると・・・。やっぱりPCで管理すべきか・・・。


428でプラチナトロフィーを取った。
09121001.jpg


以下、コメント返信。

=============
せっかくだからゲームの方もやってごらんよ(^^)
http://r22.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0153708271.3gp
2009/12/09(水) 06:18 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
動画ありがとうございます。A846に入れてFF13発売日までニヤニヤすることにします。

ゲームの方はそういえば昔いとこの家で、確かFF9のカードゲームを横からみた程度ですが、なんとか1週間でクリアしてみせる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
