つれづれと勝手に色々ブログ



エリクサーを飲んでみた。

FINAL FANTASY XIII ELIXIR サントリー
ポーションに引き続き、エリクサーまで。ところでエリクサーって何?

09120801.jpg
ファミマにて。200円。地味に高いです。

09120802.jpg
主人公。ライトニングさんです。友人曰く「名前が厨二」だそうです。
「FF自体が厨二的な内容じゃないの?」とは言わないでおきました。(※SLIDはFF未経験者)

09120804.jpg
色は普通。ポーションがマズイマズイと言われていたので、これもそれなりにヤバイ色をしているんじゃないかと期待していたんですが、そうでもありませんでした。
味も普通。レモン味炭酸。普通においしい。がっかりだ。

09120803.jpg
カフェイン入ってます。
コメント
せっかくだからゲームの方もやってごらんよ(^^)
http://r22.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0153708271.3gp
2009/12/09(水) 06:18 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
