つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


言いたい事を言いたいだけ言わせろと。

とりあえず、最近あったことでも。

おっちょこちょい。
歯ブラシを買いに行こうと薬局へ。
お菓子コーナーを見てついでにお菓子も買おうと思い、色々迷って・・・。

で、帰ってきたら歯ブラシを買うことを忘れていました。お菓子は400円分買いました。何をやっているんだ?俺。
これが女の子なら可愛い。OLでも可愛い。でも大学生で、しかも男がこんなことをするのはキモイ。勘弁してほしい。


亀田VS内藤
すげー湿気てた試合ですね。
亀田はもうKOとかそういう単語を言わなくていいです。
「判定に持ち込んで勝ちますよ」とかそういうことを言っていればいいです。
カウンター狙いと言えば聴こえは良いかもしれませんが、凄く見ていてつまらない試合でしたね、挑戦者という自覚あったの?
3ラウンドだか4ラウンドでKOするんじゃなかったの?何あの試合。見せ場は何処?
亀田が勝った事に文句は無いけど、カウンター狙いで何もしないグダグダな試合で判定勝ちというのはなんだかなぁ・・・。

428
凄く面白かったです。正直これのせいで更新が止まっていたと言っても過言ではありません。
これからまたやるのでここで終わり。以下、コメント返信。


===============
良かったですな。しかし、ipodのシリアルを求められるのは疑問に思いますな・・

>入り口にジーニアス達がスタンバイしていて入りづらかったんです
文章からジーニアスが数人スタンバってるのを想像すると笑えてしまったww


2009/12/03(木) 18:52 | URL | k_tuned
===============
オレンジや赤や青等の原色Tシャツを着たスタッフに囲まれるのが凄く怖いです。

しかし今回はそれが無かったおかげで専用スタンドのせいで一部が傷だらけになっているステンレスシャッホーやMagicMouseをじっくり触れたので良しとしましょう。
まぁどっちも実際に触ってみるとそれほど面白くなかったけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
