つれづれと勝手に色々ブログ



携帯の色

名無しぱん | URL | 2008/06/23(月) 09:50 [EDIT]
ちょwww親父さんwwwww

ピンクを選ぶ親父さんに、思わず笑ってしまったけど本人がいいなら問題ないんじゃないかとオモタ。

N705iのピンクは、優しい色だしD903iのピンクもそうだったし。
===============
勿論SLIDは心のなかではどうかと思いましたが口には出しませんでした。
店員のお姉さんも
「いいんじゃないですかww」って言ってましたし。

でも

SLID「ところでピンクってキーの字の色が薄いけどいいの?」
親父「え?」
(ピンクを開いて)
親父「ああ、これじゃ駄目だ。ピンクはやめる
SLID「親父・・・・」


まぁそんなSLIDもさっきまで本当に黄色で良かったのか迷ってました。
結論から言ってしまえば「様々な意味で一生心に残る携帯なんだからこれくらい派手でいい」って結論になりました。

どうでもいいんですが、近所の買取王国でN905iμ赤が15800円で売っていました。


べ、べつに欲しいなんて思っていないんだからね!!!



俺キモい。
コメント
SLIDは良い意味で人間らしくていいよ。
携帯の色、せっかくだから欲しかったのがあったらよかったね。
2008/06/24(火) 09:42 | URL | 2 #-[ 編集]
機種変決定してから、wktk色を選んでる時間も幸せだよね♪
派手目でも、後から目が馴染んで愛着沸くと思うよー☆(´∀`)
2008/06/24(火) 17:17 | URL | こぅてぃpinky #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
