つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


アップルストアに行ってきた。

SLID愛用イヤホンことApple In-Ear Headphones with Remote and Micですが、この前の金曜日にいきなり右耳が断線したので、保証書を持ってアップルストアに行ってきました。

前回行った時は入り口にジーニアス達がスタンバイしていて入りづらかったんですが、今日は忙しかったのかそんなことは無く、スムーズに入店。

修理カウンター(?)の予約をして店内を徘徊。
「新しいiPod touchいいなぁ。CPUにパワーがある。」なんて事を思ったり、
MagicMouseが思っていたより微妙だったり、
「MacBookいいなぁ。CDドライブがついてるし。」と思ったり、
「でもやっぱり買うならMacBookAir」だなと思っていたり、
ステンレスシャッホー傷つきすぎワロタww

なんてやっていたら順番が来たのでカウンターへ。


店員「どうしました?」
SLID「イヤホンが断線してしまったので(ry」
店員「保証書(ry」
SLID「これですね。」

店員「あと、iPhoneかiPodはお持ちですか?」


何を言われたのかが分からなかった。何故イヤホンの修理にiPodがいるのか?
どうやらイヤホンにはシリアルナンバーが無いので、代わりにiPodでうんたんだとか。きょどっていたので覚えていない。
やばいことになった。何故なら今日はiPodではなくNW-A846を持ってきてしまった。もしもここでWalkmanを出したら店員にヤラれる。

仕方が無いので家に電話。母親が電話を取る。shuffleの場所を言い、母親にシリアルナンバーを言ってもらう作戦だ。
しかしここで最近老眼気味の母親が苦戦。つーか凄くメンドクサそう。で、まぁ気づいたら結構な声で電話している俺ことSLID。もう恥ずかしくてアップルストアに行けない。

200912011943000.jpg
なんとかシリアルナンバーを聞き出し、無事に交換になりました。
ジャックの部分がゴム(?)からプラスチックに変わっていました。


ただいまエージング中。買ったばかりはこんなにシャリついていたんだなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
良かったですな。しかし、ipodのシリアルを求められるのは疑問に思いますな・・

>入り口にジーニアス達がスタンバイしていて入りづらかったんです
文章からジーニアスが数人スタンバってるのを想像すると笑えてしまったww


2009/12/03(木) 18:52 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
