つれづれと勝手に色々ブログ



懲りずにx-アプリに再挑戦してみる。

で、また入れたわけだが・・・。

とりあえず、歌詞でも入れてみるか・・・。1時47分だけど。

以下、コメント返信。


===========
イヤーチップが合ってないんだろうな
俺の場合700に付属していたMLっていうサイズにしたら化けたんだよ

しかしblogへのコメントだと一問一答で説明不十分になってしまうから
詳しく情報交換するなら俺の掲示板にSLID専用スレを立てようか?
綺襲専用のスレもあるんだけどねw
2009/11/21(土) 04:50 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
SLIDスレは2ちゃんねるに(ry
次はもう無いだろうから早めに移動先を決めないと・・・。

Twitterやブログとは別につぶやける場所が欲しいです。と言ってみるテスト。あとPSP go。
コメント
2009/11/24(火) 02:25 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
