つれづれと勝手に色々ブログ



EX500SLは1万すると思ってた。

Amazonにて6500円とか聞いてないよ。
でもSLIDはEX700SLを…と思って色々なレビューを見てみるとそんな良くない評価で500が欲しくなる。
ビックカメラで聴いた時は圧倒的だったんだけどなぁ…。700。そんなに籠もっていたか?

しかし6500円なら来月の給料でなんとかなるかも。
いや、だからといってここで買っちゃうのか自分?また散財するのか?つーか来月はFF13やファンタシースターポータブル2が…。









ファンタシースターポータブル2は後回しにするか。
コメント
一万円っていうのはソニスタで買った場合だよ
俺も別の所で6400円で買えたんだけどね
700はソースを選ぶよ
録音の悪いCDなどを聴くと気分が萎える
500も似た傾向があるけど700程ではないな
エージングが終われば音の深みも増すしメリハリのある音だからオールマイティに使えるだろうね
音の篭りはMDR-EXシリーズ全般に共通してピアノの高音域の再現性に弱点があるのでソースによってはそう感じても仕方ないかな

てか俺はここでのコメントは控えた方がいいみたいだな
君の財布のためにねwww
2009/11/19(木) 02:25 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
