つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


2009年11月17日の記録。

車校戦士SLID。「仮免を取ってから」
SLID「ちょwwラジオいじるなww」
親父「んなもんついてねぇよ馬鹿wエアコンだエアコン。」

SLIDという危ない男が路上に出ています。なんてことだ。
ゲームだとMTの方が加速が速いですが、現実はそうはいかない。
ただ発進が遅れただけなのに、道を譲ってくれたと勘違いした車からハザードランプの点等をしてもらったことは数知れず。
あれ感謝の意味だったんですね。

NW-A846最高。
200911172226000.jpg
S730/630用スピーカーにハマりました。案外万能だなこのスピーカー。
デジタルNCは凄い。でもやっぱりON/OFFはスイッチ式が良かったな。
でも特に気に入ったのが動画再生。
色が綺麗。シーンサーチで長い映画でも好きなとこから再生可能。そしてこの大きさと薄さ。
今まで変換した動画を入れて再生してニヤニヤしてる。俺きめぇ。

以下、コメント返信。


===========
誰が見境なく買えとwww

だが正直うらやましい(^^)
俺はA808を息子にやってしまったからまた同じA808を買い直したのにさw
まぁブラインド操作がしやすいから重宝しているけどね
ちなみにそのイヤホンはEX300SL相当のユニットが使われているので悪くはないよ
だがMDR系イヤホンのスレでは500との相性がいいとの報告をよく目にするね

あっ!また余計な事を言ったかなwww
2009/11/16(月) 01:34 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
そこで妥協すると、どうせまたすぐ上のが気になるから、迷ったら良いのを買っとけ。
と某スレで言われたので頑張ってEX700SLにしようと思います。
===========
購入オメ、そして仮免もおめ~

デカ丸ウォークマン買われたのですね~
星機能がないのは地味に不便かも。

最近のウォークマンの音質は味わったことないので、
一度試してみたいです
2009/11/16(月) 20:34 | URL | k_tuned
===========
友人に聴かせたら「音が地味になった」と言われましたが私は元気です。

コウオンシツコウオンシツ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
