つれづれと勝手に色々ブログ



仮免許取れた。

普段は殆ど引っかかったことの無いクランクの入り口で引っかかり、半クラでバックをいれようとする斬新なパフォーマンスをしましたが、SLIDは元気です。

筆記は問題無し。50問中49問正解でSLIDの圧倒的な実力を(ry

これに受かったらWalkmanかPSPを変えるつもりだったんですが、無事に熱が冷めたので大丈夫です。
人間として終わってる。

さて、これでSLIDというダメ人間が仮免を持って路上に出ることになるんですが・・・。
どうなることやら・・・。

以下、コメント返信。



=============
(゜∀゜)!!!

初期設定のミスだなwww
2009/11/10(火) 19:56 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
起動するときに出るアレが半透明なのがかっこよかっただけで、プレイリストをいじることの多いSLIDには地獄。

NW-S739FとiPod shuffleで頑張ろうと思います。
コメント
仮免おめ!

でもやっぱり自分へのご褒美は必要だろw
(・∀・)つhttp://s14.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0151108990.3gp
2009/11/15(日) 03:09 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
