つれづれと勝手に色々ブログ



それから・・・

来週土曜日にSLIDの機種変が決定しました!!!

実は本日バイト先で色々あったのですが、ヘタしたら特定される原因になりそうなんでカット。

まぁそれはさておき、親父がいきなり

「俺の携帯が壊れた」

壊れたじゃなくて壊しただろう?」(←勿論口では言っていない。)
まぁ大半の中高年の人とか、PC初心者によくあることですね。でもどうやら本当に壊れた模様。
通話スピーカーから音が出ない。
まぁそれで色々いじってロックをかけちゃったのは親父のせいなんだろうけど、まぁなんだかんだで明日の午前中、機種変につれていく事になりました。

それからの会話

親父「そういえばさっきの妹の話だけど・・・」
SLID「ああ、あれ?」
親父「どっか行きたいの?」
SLID「親父と同じ場所。」
親父「土曜なら夕方からだけどいい?」
SLID「おk。」


ややややったよー!!!!

とりあえず明日取り置きを頼んできます。
D905i白があるといいなぁ・・・。

親父にカタログを見せてみたら結構うきうきな模様。
やはりSLIDの親父なんですね。

なんだかんだでF671iSには本当に感謝しています。
コメント
おめでとう
白在庫あるといいですね
ブログの更新楽しみにしてます
2008/06/22(日) 00:13 | URL | 通行人a #-[ 編集]
ありがとうございます。
結局、何色になったのかは次の記事で。

こんな駄文でよろしければこれからも末永くお願いします。
2008/06/22(日) 11:28 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
