つれづれと勝手に色々ブログ



SLIDは激怒した。

いや、ゲ○でゲーム買ったんですよ。XBOX360のアイドルマスター。
俺の貴音さんをプロデュース出来るアイマスが出る気配が全くないのでカッとなって中古で。2780円は新品と変わらない値段なのでは?と思ったけどまぁいい。

しかし最近の○オは対応がいいんだなぁ。
「もしも動作不良があったら1週間以内でしたら返品できます」なんて言うようになったのか。これなら安心してゲームが買えるな。



と思っていたらこれだよ!
09110101.jpg

何コレ?同梱用?いや、それ以前に何この傷?がりがりじゃん。いかにもXBOX360で削りました的な傷がついているんだけど?普通こういうのって安売りされてるじゃん。ほぼ定価のソフトでこれ?ふざけているの?
流石にブチ切れてGE○にダッシュ。これはゴネてでも返す。


と思い、店に行ったら簡単に返品が出来て拍子抜け。
スムーズな対応で返品完了。

多分前にも同じことがあったんだろうなぁ・・・。
500円分の割引券を貰ったけど・・・。なんというか・・・ゲオで中古ソフトを買うときはディスク面を確認させてもらわないとダメだな・・・。
正直、もうゲオには二度と行きたくなかったんですが、割引券を貰った以上仕方がないのでFF13を予約した別のGEOでアイマスを購入。

ああ、でもここのゲオはポイントカードが無くなるから今のうちにポイントを使った方がいいですよ。とか言ってくれてよかったですよ?
ここのゲオでFF13を予約して正解だった。


09110102.jpg
まぁそんな感じで無事にアイマス入手。

どんだけゲームを積んでいるんだろう・・・?俺
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
