つれづれと勝手に色々ブログ



急に臨時ボーナスが入ったので。

09102801.jpg
特に言うことありません。

09102802.jpg
何かスタンドだけがどこにも売っていなくて必死になって探しました。

09102803.jpg
中国語とハングルが・・・。

起動した時は本当に動いているのか分からないくらいに音が静かです。
まぁそれから色々やりだすとそれなりにファンの音はしますが、それでも今まで(40GB)と比べたらマシ。
ファンが唸ってるなんてことは無くなった。
これは静かでいいや。

セーブデータを移行できるものはどんどんしていかないとなぁ・・・。
デモンズソウルのセーブデータはコピーできないのがめんどい・・・。

そんな感じでもう寝ます。
コメント
No title
臨時ボーナスってなんだよ!

羨ましすぎるじゃないかw

PS3も裏山だが
臨時ボーナスなんて何年も見たことねえー

臨時減給がありそうな我が社orz
2009/10/28(水) 21:17 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
No title
購入オメwww

>起動した時は本当に動いているのか分からないくらいに音が静かです。

結構きになるPS3のアイドリング音が解消されるなら
欲しくなってしまう・・・
2009/10/29(木) 00:18 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
