つれづれと勝手に色々ブログ



あとはどのタイミングで新型PS3に乗り換えるかということだ。

09081901.jpg

保証を考えたらビックカメラで買うのが無難か。
問題はどのタイミングで買うか。

1、今すぐ。
2、FF13と。
3、友人の就職が決まってから。


買わないという選択肢は無(ry

欲望の塊過ぎるだろ自分・・・。
以下、コメント返信。


=============
CPはVの時と同様に残っているからどうしてもと言うならCPをデータベースにしては?
俺はCPで取り込んだデータをXで再び取り込んでジャケット画像とかを入れている
Xで入れた画像はそのままCPにも反映されるからね
ジャケット画像の確実性は低いけどAmazonにも無い画像を表示してくれる場合もあるから面白い(^^)
2009/10/20(火) 04:20 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
CPだと12音解析が…。でも正直おまかせチャンネルなんて使っていな(ry
そろそろiPodに統一すべきなのかなぁと思ったり、いやハードはWalkmanの方が好きだからと思ったり…。
=============
iphoneアプリ開発用にいいかも~
2009/10/23(金) 23:05 | URL | k_tuned
=============
I Am Rich」みたいなアプリを作って販売してみたいなぁ、と。
間違いなく審査で弾かれると思いますが。
コメント
同じビットレートで比較したら明らかにソニックステージ&WalkManが音質は上じゃないかな
余談だがCPならSO905iCSをデバイスとして認識してくれるからAAC128Kbpsに自動変換されるもののミュージックプレイヤーとしても楽しめるよ
音質としては125Khz以下はローカットフィルターがかかっている印象の音だがその分ボーカルが浮き上がるね
MP3対応のSO906iで試したら320KbpsのMP3をそのまま取り込み再生可能だった
こちらは全音域SONYらしい響きを奏でていた
もっと評価されてもいい携帯だと感じたね

試聴にはMDR-EX500SLとEX300SLを使用(700は壊したw)
iCSと300のコンビは悪くなかったなぁ(^^)
2009/10/26(月) 03:40 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
No title
盆休み(いつの話だw)の手当てがでたらPS3買い換えたかったんだよねー
Wiiを遊ぶ息子にテレビを占拠さえwてる俺には無用の長物か?w
2009/10/26(月) 19:21 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
