つれづれと勝手に色々ブログ



ツッコミが入ったので

pinky@PC | URL | 2008/06/19(木) 12:03 [EDIT]
なぜ糸通しwwそこはチャリ走だろwww
(どっちでもいいけど

通話を楽しむ(笑)
==================
いざ通話が定額の携帯を渡されたらやっぱりそれなりに嬉しいもんだと思います。東京の大学に行った友人や大学の友人、幼稚園時代からの友人と話し放題になるわけですから。

検索してみたら真糸通しが有料になっている・・・・カスが!!
==================
| URL | 2008/06/21(土) 03:15 [EDIT]
D905iの取り置き頼むって言ってたの、そろそろじゃね?
==================
取り置きは一週間=7日。
その取り置きを頼んだ日を1日目としてカウントするかどうかが問題です。
28日に機種変予定ですから、カウントするなら明日。しないなら今日。

まぁまだ親には何も言ってないんですけどね。

多分親は色々言ってきますね。めんどくさがるでしょうし、何より29日はいとこの結婚式。
入手のしやすさは

NW-A919>(超えられない壁)>D905i>>>>>>920T


NW-A919は通販で頼むだけですから。
機種変をすると言えば色々めんどくさがるでしょうし、MNPするなんて言ったらとんでもないことに・・・。
割賦購入の手続きがめんどくさい・・・。それ以前に分活払いで携帯を購入するって考えが親の頭には無いと思いますし。
一年未満ですから総額66000円位になるって言ったら多分さらになんか言われるでしょうねorz

一括払い出来るほどまだ稼いではいませんし・・・・超えなきゃいけない登竜門・・・・。



D.jpg


ペプシうめぇwwww
コメント
それ、僕も飲んだよー♪
ってか、青いレモン味(ぇ
2008/06/21(土) 09:24 | URL | こぅてぃpinky #3oWP29F.[ 編集]
よく見ると「BlueHawaii」の下に

「PINEAPPLE&LEMON」
って書いてありますしねw

ペプシはレモンが入ってからとても美味しくなった。

どうでもいいけど、やっぱりT9だと英単語が打ちやすいなぁ~。
2008/06/22(日) 09:28 | URL | SLID@N902iX #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
