つれづれと勝手に色々ブログ



車校戦士SLID。その2

ドキ!波乱の入学式
周りにいるのは免許を消された女性と40代後半の男性(AT限定)と高校生くらいのが2人。


注目されるSLID
※SLID父はここで働いています。


やたら俺を見てくる人がいる
親父だった。


とりあえず乗ってみたよ
言えねぇ。


帰りのバスでも色々と・・・
というか、帰りのバスが俺だけだった。ソロ。


「ハンドル操作が上手かったって」
帰ってきた親父の一言。ハンドル操作以外が散々だったからだと思われます。


以下、コメント返信。


===========
小さな頃から自転車の無灯火運転は危ないよと教えられてきただろ?
あの灯火だよ(o・v・o)
2009/10/17(土) 17:51 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
教官「たまに気取って『ともしび』と書く人がいますが、まぁこれは『とうか』ですね。」
SLID「・・・・・。」

===========
最初はそんなもんさ
一年後にはダブルクラッチもヒール&トゥもマスターしてるよ
ケツ流れても綺麗にカウンター当ててクリア
一年で4台車潰せばの話だけどw
2009/10/17(土) 20:45 | URL | しらとり(怒)
===========
学科を受けて「交差点危なさ過ぎだろ・・・」なんて思っているSLIDに果たしてそれが出来るかどうか・・・。
===========
また更新がこないから連投w

実車講習前にはこれを必ず聴いてから臨んで欲しい
http://image48.bannch.com/bs/M302/bbs/334675/img/0149192486.mp4
車校最速の男を目指してくれwww
2009/10/19(月) 00:21 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
昨日は朝から夕方までバイト。その後寿司(スシロー)を食いに行っていたので・・・。
実車講習は予約がとれなかったので来週の月曜に。

今からx-アプリを入れてみるところです。

ソニー、ウォークマン用管理ソフト「x-アプリ」を公開-音楽/ビデオ/写真を一括管理。歌詞データ対応も
SSVはアンインストールされるのかよ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
