つれづれと勝手に色々ブログ



PSP goは11月1日に発売!

09060301.jpg
SLID草+ 「PSP go」が出るそうで。
・UMD非対応。代わりに内臓メモリにゲームをDLへ。
・「メモリースティックDuo」から「メモリースティック マイクロ(M2)」へ
・128×16.5×69で158g
・解像度そのまま4.3インチから3.8インチへ
・Bluetooth内臓
・お値段26800円
・PSP-3000の販売は継続。

やっぱりこれは売れないと思います。
小型のメディアプレーヤー的な感じではいいかもしれないけど・・・。いや、どうかな?
そもそもPSP goじゃないとDL販売しているのを買えないわけじゃないですし。
09100201.jpg
畜生!GTRの青が!畜生!畜生!ローソンで何で予約しなかったんだ!?

とか言ってるけど、R34の方が好きだったりするんですけどね。
収録車一覧を見ているんですけど、830台も凄いなぁ。MR-Sもあるし、ランエボも1からある。三菱「i」は吹いたw

UMD版を買うか、DL版を買うかで迷っています。初回生産特典?スペシャルカラーはGTRしか興味ないので問題ない。
中古で売るなんて滅多にしないので、DL版でいいかなぁと。読み込みも早いですし、ソフトを持ち歩く必要なし。
どちらにせよメディアインストールすると1GB近く食うらしいので、初めからDL版で925MB使ってもいいかなぁ・・・。

さて、どうするか・・・。






以下、コメント返信。


============
(・∀・)イイ!よ
PSP版
(・∀・)イイ!よ
http://s15.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0147778814.3gp
2009/10/01(木) 23:17 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
DL版ならケータイ払いでPSNチケットを購入。そしてあとからモバチェで補填出来るので、今すぐ購入出来るという・・・ああもう無理!やりたいやりたいやりたい。

欲望の固まりだなぁ・・・自分・・・。
============
綺襲さん

お久しぶりです。
誘惑に負けて買っちゃいました。PSP持ってませんが、、、、
2009/10/02(金) 19:27 | URL | k_tuned
============
購入前でしたら「グランツーリスモ RACING PACK」をオススメしましたのに・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
