つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


ビックカメラに久々に行ってきた。

目的はN-06Aの保護シール。

ついでに4世代iPod nanoとSHARPのNETWALKERも触ってみました。
あとWindows 7のパッケージ。

まず新型iPod nano。
カメラの画質が思っていたよりも良い感じです。だけど外装の光沢が安っぽいなぁ・・・。
FMラジオがついたのはなかなか良いんじゃないかと。音楽に飽きたらラジオって使いかたで。

でも、まぁ別にいらないや・・・。

次、NETWALKER

多分キーボードが
09092901.jpg
こんな感じなんだと思う。
クリック感も「よくこんなのでOK出したな」って思うレベル。
これを買うなら中古のEeePC901を買う。

最後、Windows 7。
もしも導入するならXPモードがあるProfessionalかなぁ、なんて思ったんですが、それ使うならXPのままで良くね?という結論に至ったので、スルー決定。

以下、コメント返信。


============
( 乙)つhttp://www.5228.jp/UI/n06a/TypeNERV/
2009/09/29(火) 00:13 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
いつもいつもスミマセン。
設定したらLifeKitの中にあるカメラ機能がメニューに表示されるようになって凄く便利になりました。
最近の着せ替えツールは配置まで変えられるのか・・・。
============
これはfc2web側が対応していないような予感
2009/09/29(火) 18:36 | URL | k_tuned
============
FC2に問い合わせてみるかどうかでちょっと迷ってます。

もしもこれが09年冬機種では問題なく表示されるとかだったら泣き寝入りするしかないので、FC2側の問題だと信じて・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
