つれづれと勝手に色々ブログ



チキンラーメン

皆さんこんにちは。
今日は休講なんでお休みです。
金曜日は数学と英語のふたつなんですが、数学が休講になったので今日はお休みです。


そういうものです。

以下、昼飯
08062001.jpg

296円。

08062002.jpg

Nice tamago pocket

08062003.jpg

ふんふーん♪

08062004.jpg

デュワ!!!

08062005.jpg

卵ポケットが出来る前は真ん中を少し削ったりして卵を中央に落としました。
旧卵ポケットは駄目。
初めて見たときは「すげー!!!」って感動したんですが、
いざ卵を入れてみると見事に卵がすべり落ちました


08062006.jpg

完成!!!

・・・?

麺が膨れたせいで卵がお湯に浸っていなかったせいで・・・くそう!!!

08062007.jpg


ここまで卵を白くするにはやっぱそれなりに温度がいりそうですね。



どうでもいいんですが。チキンラーメンってそのまま食べてもおいしいですよね。

今からバイトまではゆっくり貯めてたゲームでもします。西村京太郎サスペンスとか。
コメント
袋ラーメンは、サッポロ一番が主流で最近チキンラーメンが美味しい事がわかった俺がとおりますよと。
2008/06/23(月) 10:10 | URL | 名無しぱん #7RorUgFk[ 編集]
袋ラーメンはいいですよね。ただお湯を注ぐだけでも、そのままでも、鍋で好きな具材と煮ても、そのまま食べてもおいしくいただけます。

まぁなんだかんだでチキンラーメンはそのまま食べるのが好(ry
2008/06/23(月) 19:51 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
