つれづれと勝手に色々ブログ



フロッピーキューブを買ってみた。

N-01Aを落としたショックから復活したよ!N-06Aを買えば(ry


で、買ってみましたフロッピーキューブ。
09092703.jpg
3×3×1の変わった形。
09092702.jpg
色も何か地味で変わっていると思います。
濃いグレーと薄いグレーて・・・。

09092705.jpg
勿論回ります。

09092704.jpg
頑張ってます。

ルービックキューブを揃えたことが無いSLIDですが、これなら結構簡単に出来ます。
というか適当に回しているだけでも揃っちゃうことも(ry

幻冬舎エデュケーションから出ています。そのせいか、バイト先の本屋でこれ売ってますw
本屋なのにね。

以下、コメント返信。



===========
( 乙)つhttp://msg.atura.jp/bbs/AtuMsg?bbsno=37137&msgno=10063224&res=1253981774296
2009/09/27(日) 01:23 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
これ2つでtype Pが買える・・・。
それはこれが高いということなのか、type Pが安いと言う事なのか・・・。
===========
UE使いの人間より

iPod Classicクラスならはっきし言ってオーバースペック
EX90やapple カナルで十分

もし、本格的に味わいたいなら
これぐらいのプリアンプも一緒に接続して使いたいところ
http://item.rakuten.co.jp/e-earphone/amp109p/

そうするとVaioP買えますがなwwwwww


あっ、あとUEは割と断線しやすいため
ケーブル交換のできる旧モデルの5pro/10proのほうがオヌヌメ

2009/09/27(日) 09:31 | URL | k_tuned
===========
オーバースペックということをエージングすら知らない友人にどう伝えればいいのか・・・。

友人「そんなのを繋がなくても音が凄く良かった」
的なことを言われそうな気もします。とりあえず、それはSONYのダイナミック型だから。君が買おうとしているのはBA型だからって所から教えようと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
