fc2ブログ

つれづれと勝手に色々ブログ

N-06Aが欲しい。

N-06Aが欲しい。

DSでホットモックを触ったり、ググったりしているここ最近。
何となくDSの店員さんに「N-06Aって売れてるんですか?」と聞いてみたら
「ワンセグとか見る人には売れてますよ」とのこと。
ワンセグのためにNってどんな罰ゲームだよ・・・。

マイショップは一時期都会の大きいところ(大学付近)にしたんですが、あまりの対応の糞さに地元に戻す。
家族のポイントを使うのに電話確認するとかねーよ。初めて聞いたよ。
あとこの店でオプション品を購入しようとしても、大半が無いオチ。駄目すぎる。

一方、多○見は優秀。オプション品などはここで買うことにしている。携帯は無理。未だにN-01Aが6万とかどんな店だよ・・・。(頭金5250円)

で、まぁ、N-06Aが欲しいって話に戻るんですけど。

1、今後T-STYLEが出る可能性を考えて
販売台数的な意味では間違いなくNの黒歴史
2、Wi-Fi機能が欲しい。
3、電池詳細表示。
4、何だかんだで新iモード。
5、つーか19800円の買い増しを岐阜でやってくれ。
6、30000円でも可。
7、30000円で誰か売ってくれ。

幸いにも白ロムは42800円のものしか見ていないので、まだ手に入れることは無いだろうけど・・・。
関係ないけど、D905i黄が19800円で売っているのを見た。それだけ。
スポンサーサイト



コメント
おまいはしょこたんかwww
2009/09/26(土) 05:23 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード