つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


友人「Ultimate Earsって知ってる?」

友人「あのさぁ」
俺「何?」
友人「俺、欲しいものがあるんだ?」
俺「PS3?」
友人「Ultimate Earsって知ってる?


要約すると
・Ultimate Ears UE700が欲しい
・SLIDも一緒に買おうぜ!

Why!?


09092503.jpg


俺「お前、これ30800円くらいするぞ・・・。」
友人「いや、でも音が凄く良さそうなんだわ。」
俺「え?試聴してないの?」
友人「SONYの3万くらいのでやった

それやってねぇよ!EX700SLだろ?ダイナミック型だよそれ。BA型じゃないよ!
もしも買うならそっちの方が欲しいよ俺!

俺「今使っているAppleの純正のでいいわ、俺」
友人「Apple(笑)」

君の使っているDAPってiPod classicのような・・・。

友人「いくら?」
俺「9400円」
友人「いや、そんなんじゃ駄目だ」

確か君が今使っているのってフィリップスの5000円くらいのだったような・・・。

今必死に貯金をしているそうです。

UE700が彼の満足行くようなイヤホンであることを祈る。
スポンサーサイト
コメント
No title
UE使いの人間より

iPod Classicクラスならはっきし言ってオーバースペック
EX90やapple カナルで十分

もし、本格的に味わいたいなら
これぐらいのプリアンプも一緒に接続して使いたいところ
http://item.rakuten.co.jp/e-earphone/amp109p/

そうするとVaioP買えますがなwwwwww


あっ、あとUEは割と断線しやすいため
ケーブル交換のできる旧モデルの5pro/10proのほうがオヌヌメ

2009/09/27(日) 09:31 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
