つれづれと勝手に色々ブログ



XBOX360用のHDMIケーブルを買ってきた。

GAMETECH - 株式会社ゲームテック : Xbox360用ゲームをより快適により楽しめる周辺機器一挙6製品を2009年9月24日に同時発売

09092401.jpg
純正より1000円くらい安いです。

09092402.jpg
勿論挿しても干渉しません(当たり前か)

もともとVGAケーブルでやっていたんですが、
09062101.jpg
こいつが駄目駄目でな・・・。
切替がうまくいかない(?)と若干滲んだ感じで表示してくれるので、何回もダイヤルも回したり、いきなり色が紫っぽくなったりで、PCとXBOX360を切り替える時にいらいらしてたんですが、思い切ってクビ。


そんな感じ。これでPCとXBOX360をやるときに悩まなくて済むね!
VGAケーブルやら切替機やらケーブルやらで5000円近く吹っ飛んだね!


orz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
