つれづれと勝手に色々ブログ



クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認。

クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認 - Yahoo!ニュース

ちょ・・・。マジかよ・・・。いや、見つかった段階で「あらら」とは思ったけど、こう現実として見せられると無理。
51歳ですよ?今21世紀ですよ?人生50年じゃない。
この前っていっても2ヶ月前だけど49巻が出たばっかですよ?これもう少ししたら50巻達成で何かこうフェア的なものをやるもんだと思ってた。

もう無理。色々と無理。

でもこういう作者の死の時って凄くその作者の本が売れるんだよね・・・。何だかなぁ・・・。

以下、コメント返信。


=========
購入オメです!
Win版VoiceOverの馬鹿っぷりを味わうのも良いかもしれません。

NEC端末についているメール内容再生機能の完成度に驚いてしまう
2009/09/19(土) 19:36 | URL | k_tuned
=========
「Century Lovers」を「せんちゅりーろーはーす」と読むのには笑いました。
「Heaven」を「ひーべん」
「Mountaio」を「もうんていん」

コイツ、中学生時代のSLIDかと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
