つれづれと勝手に色々ブログ



そういえば最近床屋に行ってねぇな・・・。

前回床屋に行ったのは3/27日です。
その日の記事。

このヨーグレットドリンクを買った後に1000円カットで坊主にしたんだっけ。

ブログやってて良かったと思うことはこういう時ですね。いつに何処行ったかが分かる。

で、その坊主なんですけどその後不評で・・・。まぁ大学生にもなって坊主はどうかとは思うんですが、その楽さは凄く良かったんですが

パートさん「似合ってないからやめた方がいいよ」と一蹴。

さて、どうしようか。
今時の子がやってる、父曰く鬼太郎みたいな髪型は前髪の長さ不足で不可。
そうでなくても伸ばすとオタ臭が加速する顔がしているので、どうしようもない。

もうどうにでもなれ。明日行ってくる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
