つれづれと勝手に色々ブログ



iPod shuffle(2GB)買ってきた。

SLIDの買うDAPといえば、大容量や多機能だと思いますが、今回購入したのはiPod shuffle。また一味違った趣です。このiPod shuffleの追加、少し意外でしょうか?

私たちとしては、今回のタイミングでiPod shuffleを購入するのは予定通りなんです。


いざ、某通信会社の顧客を舐めたブログを改変して書いてみたけど、すげーツマンネー。

いや、買ってきたのは本当だけどね。
200909161244000.jpg
箱(ケースか?)の表面を守るためかカバーが周りを覆っていた。

200909161244001.jpg
はい、中身。

09091602.jpg
最強の音楽携帯出来たよー。

面白くも無い冗談はさておき・・・いや、買ったのは本当だけど。


前から思っていたんですが、Apple In-Ear Headphones with Remote and Micを使っているのに、それに対応したiPodを持っていないのは勿体無いなぁーと思っていたんですよ。


うん。



こんな奴が生きていられる今の日本って素晴らしいと思う。
コメント
よりによって新型WalkManが発表になった日にかwww
2009/09/17(木) 04:19 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
No title
購入オメです!
Win版VoiceOverの馬鹿っぷりを味わうのも良いかもしれません。

NEC端末についているメール内容再生機能の完成度に驚いてしまう
2009/09/19(土) 19:36 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
