つれづれと勝手に色々ブログ



iPodを聴きながら寝るのは良くない。

iPod miniに音楽を入れる。

1曲だけのプレイリストを作る。

スリープタイマーで60分を選ぶ。

途中でやめて携帯にイヤホンを挿して使う。

「N-01Aで音楽はやっぱり微(ry」なんて思いながらiPod miniに戻す。(タイマー切れてます)

寝る。

朝まで同じ曲を流し続けた結果、再生回数69回でランキング2位に浮上しました。


そろそろWalkmanとiPodを併用している状態を何とかしたい。
09091601.jpg

①Walkmanにまとめる。
最近のWalkmanには魅力が無いから壊れたら何か適当なのに買い換える感じ。
でも今2台あるからこれで5年くらい戦えるんじゃないかと。

②iPodにまとめる。
touchが変わる度に買いそう。でもtouchデカイからnanoかshuffleを買い足すというDAPスパイラルにはまる自信あり。
あとiTMSを使う速度が加速しそう。

もういいや・・・なんでも・・・。
音楽聴くためだけに金掛けすぎだろ・・・俺・・・。

今まで購入したもの
iAUDIO4(512MB)22800円
iPod nano第2世代(2GB)17800円
NW-S703F(1GB)実質4000円
iPod touch(16GB)27800円
NW-S739F(16GB)23800円
iPod mini(8GB改造費)3500円
=99700円。

今後買うかもしれないもの
iPod touch(32GB)29800円
iPod shuffle(2GB)5800円
iPod nano4世代(16GB)14500円くらい

こうやってリストアップすると自分を抑えられるのと同時に凄い罪悪感が・・・。

以下。コメント返信。



============
俺も今回のアップデートには
(´・ω・`)ガッカリ・・・

Bluetoothヘッドユニットでの曲の早送り巻き戻しもまだ出来ないし
iTunesも一部見づらい箇所もあるしね
2009/09/15(火) 06:25 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
きっと4.0で対応してくれると信じて・・・。

いや、でもそれよりもまず3.1.2でいいからtouchのスマートプレイリストバグを直してくださいorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

apple ipod

歌詞表示できるウォークマン=iPod追撃に意欲-ソニー ‎1 時間前‎ハワード・ストリンガー会長兼社長は都内で「本拠地日本での勝利がグローバル市場でのさらなる成功につながる」と語り、年末商戦を前に米アップル社「iPod」の追撃に意...
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
