つれづれと勝手に色々ブログ



09/09/12の記録。

今日は妹の誕生日。
とりあえず欲しがってた漫画本2冊もモバイラーズチェック渡してきたけど、何も問題ないよね?

それでおkな妹が不憫です。


誰かD905iと新型PS3を交換してくれ。
ローン残額は16800円。66150円(15750+50400)・・・。いや、後悔はしていないけど。


新型iPod touch発売まだ?
29800円か・・・新型PS3が買えるな・・・。いや、PS3を増やしてどうするんだって話だけど・・・。


バイトの話。
EP1
社員「本社からマスクを売れって指示が来た」
※本屋です。

EP2
店長「もやしもん絵本出たwwwテラ子供向けwww」
店長「まぁ買うんだけどね。」
※珍しい事です。

EP3
客「スミマセン、フィギュアの予約をしたいのですが。」
※本屋です。普通の本屋です。

EP4
SLID「初回のコミックとかのおまけですか?」
客「(君じゃ駄目そうだから)担当の人に代わって」
※いません。
※その後社員が「無理」と説明しました。

EP5
パート「SLID君は真面目でいいねぇ。ウチの子なんて、家でだらだらゲームしているのに。」
SLID「・・・・・・」
※休日のSLIDはヤバイ


オチ無し。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
