つれづれと勝手に色々ブログ



リアル充実(嘘)

最近そんな感じです。
まぁ異性と縁が殆ど無いのも事実だけど

あー。マジで駄目だ。同性の友人ばっか。そんな奴等と馬鹿なことをする日々。

家電コーナーにて
友人1が機種変したいと行ったので連れて行った。携帯ヲタとしての素顔を出さないようにしているけど多分アウト。
何も知らない顔して
SLID「お前、VIERA買えよ!CMででやってるアレ!」
とか
SLID「これ凄くね?これ買えよ!これ!タッチパネル!」
なんて言いながらSH906iを勧めたりしています。

まぁそんな事をしていたら



まぁそんな馬鹿な事をやってホットモックで遊んでいたら

何かよく分からないけど背が160cmくらいの男が無理に間に入ってきた。
オタク?いいえ、多分SLIDの同業者
友人1不満げ。つーか怒ってる。最近の若者はすぐにキレるから困る

そこで友人に言った

SLID「お前ら、TOP弁えろよ・・・・。」
友人2「それTPO」


くそぅ、やってらんない。
====================
NW-S703Fが帰ってきた。修理費用2100円。

購入費・・・・2000円
修理費・・・・2100円
合計・・・・・・4100円

あまり賢い買い物じゃなかったなー。そもそも無償修理の範囲内だと思っていたのに・・・。
でもノイズキャンセリングは快適。

どうでもいいんだけど、PCに接続した後だと必ず「HOME MADE 家族」の「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ」が来る。
それを再生せずに予め設定したプレイリストを再生しただけなのに勝手に星3つから星2つになっている
自動で星評価するように設定しているからとは言え、今後この曲はPCに繋いだあとスキップするたびに評価が下がっていくんだろうな・・・。不憫。

まぁどうでもいいけど。
=================
正直、そろそろ取り置きを頼める。
でもこのままD905iを買うことが本当に自分を満足させることなのか分からない。
920Tや921Tが欲しいのも事実。SAR値低いし。
もうこのままD905iがSLIDの目の前から消えてくれたらどれだけいいだろうと思ったこともある。
もうどうしたいのかワカンネ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
