つれづれと勝手に色々ブログ



k_tunedさんとオフ。その2。(Ver.1.10)

本日の報酬。
200908301846000.jpg

同じ保護シールなのに、値札が・・・。(どっちも440円で買えましたが)


全体の流れよりも特にSLIDの印象に残った部分を。

黄色いシャツを着た人達が街中にいる。
募金箱片手に。

ど真ん中祭もやっている。
様々な衣装の方達が道路で叫んだり踊ったりしていました。

選挙の投票日でもある。
SLIDは19だからまだ関係無い。

多分、職務質問なんて受けたら間違いなく交番送りだったと思う。
鞄の中がSIMが挿さっていない携帯だらけ。どう見ても不審者です本当に(ry

biblioが相当酷い。
7GBフォルダで電子書籍を存分に楽しむ「biblio」
ポインタをフリックで操作する意味が分からない。

冷やしラーメン。
200908301155000.jpg

カレーうどんもあるよ。
200908301157000.jpg

サイゼリアで隣の席にいたおっさんと女の子がこっちを見過ぎだと思う。
手持ちの携帯を全て机に並べていたからだと思います。
ニュースとかでよくある「オレオレ詐欺摘発」みたいな、そんな感じ。

N-06A赤が42800円。
欲しい。でもまだ早い・・・。
でもこれが多分最後のT-STYLE携帯だと思うと・・・。いや、どうだろ?

27インチに慣れると27インチ(同じモニタ)を見てもそんなに感動無い。
もう27インチに慣れてますから。
あ、これ自慢です。

と、調子に乗っていたら28.9(?)インチのモニタを発見してSLID涙目。
22インチや24インチが同じに見えるとか調子に乗ってた罰です。


とりあえず今はここまで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
