つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


バイオ5をクリア。

まぁ何だかんだで無事に攻略できましたバイオ5。
思えばチェーンソーに追われたり、カマドウマに一撃でやられたり、ガトリングでやられたりと散々でした。
友人に「数日でクリアする」と言ってたのに1ヶ月掛かってます。

若干のネタバレ。



最後の最後のロケットランチャーを使うシーンで、「これちゃんと合わせないと駄目なんじゃね?」と思い、合うのを待っていたらヘリを落とされてGameOverだったのが特に印象的でした。

一番強いと思ったのはボスでもなく、ガトリング野郎。中ボス的な奴。
固い。イージーなんだからもっと弱くなれよ。マジで。
チェーンソーと違って、即死は無いけどコイツを倒さないとカードキーが手に入らないから多分こっちの方が強い。
で、6-3のボス前にソイツが2人出てくる。詰んだ。

予め置いてあったグレネードランチャー硫酸弾を見つけたからなんとかなったけど、もうあいつはこりごりだ。

これくらい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
