つれづれと勝手に色々ブログ



N-01Aのメッキが剥がれたorz

09082701.jpg
これが最初についた傷。
多分自転車の鍵か何かで・・いや、何があったんだろう・・・?落としてないのに。


09082703.jpg
SDカード付近のとこが割れるのはN-01Aではよくある事だとか。
ああ、それでN-06Aはメッキで周りを覆ったのか?まぁそれはどうでもいい。


09082702.jpg
ここ1ヶ月で塗装が一部剥げてきた。
でもここは電池パックの蓋だから問題無し!と思っていたら本体も少し剥げてきたんだぜorz
でも画面側kじゃら見れば何処も剥げてないから問題無し!!


で、本日。
09082704.jpg
え?ちょっと待って。え?俺、今日はまだ家から出てないんだけど?17時からバイトだから朝から家なんだけど。
買ったのに読んでなかった本を読んだり、麦茶を飲んだり、それくらいしかしてないんだけど。
携帯、落としてないんだけど?
え?だからちょっと待ってよ。え?じゃあ何が原因?何が原因でこうなった?
今日はもう駄目だ。

もう傷だらけの保護シールを剥がしてしばらく使ったら外装交換に出すか・・・。
そうしようそうしようと、いざ保護シールに指をかけると剥がせないSLIDはチキン。誰か背中を押してください。

以下、コメント返信。



============
賛成に1票

でも型番は違うかも・・・
(今のドコモは型番が予測しにくいんだよね)
2009/08/26(水) 10:56 | URL | 姫
============
N-01AがT-STYLEでN-02Aが薄型でしたから多分こんな感じで01がニューロ、02が薄型と。

でもニューロ付きのはいつも売れ残っているような気が(ry
ニューロを捨てる日がそのうち来るんじゃないかとたまに思います。

N-01B・・PRIMEの薄型折りたたみ
N-02B・・PRIMEの薄型スライド
N-03B・・STYLEの薄型折りたたみ(N-03A的なの)
N-04B・・SMARTの薄型折りたたみ(N-01Bとデザインが少し違う)
こんな感じになって。

ええい、N905iμで作っていた薄型ニューロはまだか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
