つれづれと勝手に色々ブログ



XBOX360の解像度は上げないほうがいい。

XBOX360の解像度は上げないほうがいいとSO4で学びました。

敵を倒したあと暫くムービーシーンだったんですよ。40分くらい。
これショートカット出来るのかなぁ・・・?出来なかったら2週目が怖いんだけど。

その途中で5回くらい止まって焦りました。モニタを変えて解像度も1920×1080に上げる前には全然無かったのに・・・。
しいたけ長押しで復活できたけど、戦闘ならまだしもムービーでフリーズするとか本当に勘弁してほしい・・・。と思い解像度を1280×720に設定。
バイオ5をやる時はまた上げるけど。

つーか、

ボス直前にセーブ。

短いムービー

雑魚と8連戦(1試合1分弱)

ムービー

50分経ってた


まぁ、これはSO4に限ったことじゃないと思うけど・・・。FFとか・・・やったことないけど。

とりあえず、FF13は買おうと思います。

以下、コメント返信。


===========
1万円出すなら1TBが買えるだろ(笑)
PS3ってS-ATAだっけ?
IDEだとしても500GBが買えるよ(^^)
2009/08/21(金) 14:41 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
2.5のSATAで、尚且つ5400rpmではないと発熱と騒音が増えるという・・・。
ちなみにAmazonでそれに当てはまるHDDは
320GBが6281円。500GBが8970円。

ちゃっちゃと変えたいと思ったり、面倒だしデモンズゾウルのセーブデータを移行出来ないならやりたくないという気持ちの葛藤。そして新型に変えたいという新たな欲が(ry
===========
デザインからみて
どうみても劣化版PS3にしかみえなぃわぁ
2009/08/21(金) 18:57 | URL | k_tuned
===========
価格を下げるために仕方なかったんだと思えば・・・。でも旧型の方がでかいけどかっこいいよなぁ・・・。
故障しても修理に出して旧型を使っていくか、新型に買い換えるか・・・。
まだ壊れてないのに迷ったりしてます・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
