つれづれと勝手に色々ブログ



09/08/23の記録。

家庭教師ヒットマンREBORN DS フレイムランブルX(イクス) 未来超爆発!! 特典 CCG特製カード3枚セット付き
妹の命令でAmazonにて注文。DSソフト。3844円。
この時間でもお急ぎ便を使えるのかなぁと思って見てみたら普通に「25日に発送します」で泣いた。
それ普通と変わらないですよね?関東の人が羨ましい。


県岐商がベスト4。
準決勝で敗退してしまいましたが、ここ数年からしたら物凄い活躍かと。
つーかPLに勝つとか誰が想像していたことやら・・・。応援はしてたけど、まさか勝つとは思っていなかった。ここ最近の県岐商を見てると・・・。
1936年の22回大会では優勝していたんですね、初めて知った。

全国高等学校野球選手権歴代優勝校 - Wikipedia


アマガミ
髪もじゃもじゃした娘萌え。いや、何となく買ってもないけど言いたかった。


新しく入ってきたバイト君が優秀な件について。
また新しく入ってきたバイト君。しかしこの子がなかなか優秀。
18なのにね。ちゃんと電卓が打てるしレジ誤差も誤打も無し。CDのガリソン(防犯ケース)の外しかたを一生懸命マスターしようとするとことか向上心があって良いじゃない。前が前だけに、この人が凄く優秀な人に見える不思議。

いや、その前に入ってきた人もがんばっていますよ?多分。
でもなんかシフト表にやたら斜線が(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
