つれづれと勝手に色々ブログ



PS3(40GB)が故障したら新型PS3に乗り換えよう!

PS3(40GB)が故障したら新型PS3に乗り換えよう!
いや、マジだって。そっちの方が絶対安上がりなんだって!


PS3の故障でよくあるのが赤ランプ点滅故障。ある日いきなり起動できなくなるという故障。
メイン基板交換で16800円。

あとさ、HDDを120GBに変えようと思うとそれなりの手間と費用が掛かるんですよ。
多分HDD120GBが1万くらい。

合わせて26800円。
PSP goが買える値段になってしまいました。


さらにそれに3180円を出したら新型PS3が買えてしまいます!
もうね、これは変えるしかないね!本当に!




09081901.jpg
デザイン微妙だけど・・・。
なんでPS3ってロゴが右寄りなんだよ・・・。
FF13やFF14が出たときに、左にFFのマークとかそういうのを入れるため?
あとこれロゴが回らないよね。
初めてのPS2「縦にしか置けないの?」
初めてのPS3「置き方」

09082101.jpg
印刷(?)されているのか何なのか・・・。薄型PS2でも回るのに、これはちょっと残念な仕様。

まぁ、そんな感じ。
つまり何を言いたいのかと言うと、
09082102.jpg
銀色が一番カッコいいってこと。



オチなし。
コメント
1万円出すなら1TBが買えるだろ(笑)
PS3ってS-ATAだっけ?
IDEだとしても500GBが買えるよ(^^)
2009/08/21(金) 14:41 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
No title
デザインからみて
どうみても劣化版PS3にしかみえなぃわぁ
2009/08/21(金) 18:57 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
