つれづれと勝手に色々ブログ



消えていくD905i

近所のエイデンには桃金と黒しかありませんでした。
これから徐々に減っていくんでしょう・・・。

今週に日曜まであるかなぁ・・・・?
その日曜から一週間後の28日土曜に機種変予定。

まだ親には何も言ってないけど

自分のバイト代で出すって言ってもめんどくさがるよなぁ・・・orz
だって次の日はいとこの結婚式orz
たとえ結婚式が無かったとしても「面倒だから嫌」とか言いそう・・・。
「そもそもお前、携帯変えてから一年たってないじゃないか」とも言われそう・・・。(前の機種変は2007年8月16日。一人で行きました)

今回はバリューコースにしたいからどうしても親がいないと困るのに・・・。

諦めムードorz
コメント
やっとまともにPC触れた☆☆
えっと、メールでキタワァたんにお願いしたんだけど、全然コテ雑に書き込みしてくれないから。。。
リンク先を読んでくれれば把握できると思う・・・みんなによろしく。。。

仕方なく、ここを伝言用に使いました(>_<)
2008/06/17(火) 13:45 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
それは問題無いが…


そのURLをコテ雑に貼ればいいって事でFA?
2008/06/17(火) 14:13 | URL | SLID@Magenta #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
