つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


2009年8月7日のバイト。

CDの棚卸でした。地獄のような作業でした。

そもそもCDコーナーの棚にハタキをかけるのはSLIDくらいしかいない上、そのSLIDも24時まで働くときのみ限定でしかハタキをかけない為、(ここ3ヶ月は22時終わりです

もう埃だらけ。ジャズコーナーとかヤバイ。まぁそのジャズコーナーを任せられたんだけどね!

問題のバイト君はレジ。レジからジャズコーナーまでは一番遠いので、その日は特に関わらず。
ただレジ点検のさいに他のバイトを困らせている事だけは遠くからでも分かった。

まぁ彼も伸びるよね!きっと!まだ新人だし!



そういえば、また新しいバイトが面接に来たようで・・・。
彼もそう長くな(ry

以下、コメント返信。



============
その電卓って普通の電卓だよね?
何か特殊な仕掛けがあるわけじゃないよね?
どうやったらそんな間違いになるのか逆に興味がww

なんて笑ってる場合じゃないね
マジで日本の将来が心配になってきた(-_-;)

2009/08/06(木) 02:04 | URL | スロウ
============
23÷3をすると8になるという、何か四捨五入を勝手にしてくれる電卓ですが、特にそれで50万が5万になる経験はしたことがありません

とりあえず、明後日にどういう計算をしているのかまたじっくり見てみることにします・・・。
============
ガンガレ肉体疲労!
2009/08/09(日) 08:50 | URL | k_tuned
============
こういうのはやっぱり働いた後に飲むものだとつくづく思いました・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
