つれづれと勝手に色々ブログ



三菱とNECと東芝。それとWalkManの修理費用。

pinky@PC | URL | 2008/06/13(金) 10:06 [EDIT]
こんどは921Tですかwwww

もう、SLIDさんの発言で一喜一憂するのはやめましたww

SLID@PC | URL | 2008/06/13(金) 15:53 [EDIT]
信用の無さに定評のあ(ry

携帯だけは簡単に決められないわ。家電は人生。

今の気分はN706i。

名無しすぁん | URL | 2008/06/14(土) 07:27 [EDIT]
五月蝿い黙ってD905iを探すんだ!!
=======================

AB型だからころころ変わるのは仕方ない(←思い込み)

なぜ今こんなにコロコロ変わるのか?
それはそれぞれのメーカーに良いところがあるからです。
主に「三菱」「NEC」「東芝」


三菱の魅力

触ってみて分からない人がおかしい


NECの魅力

T9とマルチタスク


東芝の魅力

有機ELとかスライドとか。SoftBankだから。


三菱の魅力は何回も書いたと思うのでカット。
ここでNECの魅力のT9について書こうと思ったけどカット。長くなるから。

正直「かな入力」でコチコチメールを打っている人を見ると哀れに思えてくる。
まぁ今のSLIDもその一人なんだけど。


東芝の魅力についても面倒なんでカット。
ただ東芝の有機ELはとても綺麗。
今更WQVGA(笑)って感じは全然しない。つ-か実物見ろ。
SONY信者でBRAVIAを支持してたけど、今はもうね。「時代はREGZA」って感じですね。REGZA持ってないけどSLIDの家はBRAVIAだけど

SONYはもうWalkManとPSだけでいいや。
gigabeatは正直いまいち。つーかWMPが駄目すぎて泣ける。
iPodの曲の管理フォルダをそのままD&Dしたらジャケットの取り込みが無茶苦茶に。
ジャケットが無い曲なのにポルノグラフティーのベストブルーのジャケット画像になっていたり・・・。
専用ソフトをつけるのはあまり人気が出なくなるんだろうけど、WMPだけはやめてくれ。

まぁD905iもWMPを使うわけだけどorz

それで何が言いたいのかと言うと、特に何も。

つまり何が言いたいのかと言うと最終的な候補は

・D905i
・D705iμ+NW-A919
・N706i
・921T
・911T(近所でまだ残っている店がある)

920Tは電池の互換性が無いから残念。911Tや921Tなら近所の買取王国でボロボロの911Tを買ってきて予備電池充電マシーンとして活用出来そう。

そういえば今朝WalkManの修理費用が分かりました。
合計2000円だそうです。

これ、無償修理の範囲外だったのか・・・orz
4000円の買い物なわけか・・・NW-S703F・・・

まぁ付属イヤホンは4200円しますからNW-A919のイヤホンが切れたときのサブイヤホンとして活躍することになるでしょう。


落ちなし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
