つれづれと勝手に色々ブログ



爪のヤスリとiTMSについて訂正。

今、SLIDのバイト先(に限らず書店で)白泉社のコミックを買うと「つめのやすり」が貰えるんですよ。
てっきり爪磨きだと思って一つ貰って親指の爪の表面をザッと・・・。

一瞬で傷だらけになったぜorz


そういえば先日iTMSの150円の曲は買う価値があるんじゃね?なんて言ってましたが。
09072501.jpg
そんなことはありませんでした。

以下、コメント返信。



============
鳩カワユス
2009/07/25(土) 00:20 | URL | k_tuned
============
この世で最も可愛らしい鳥は鳩でFA。
歩くときに頭が前後に動くところとかたまんねぇ。
しかもジャンプじゃなくて完璧な二足歩行。鳩すげぇ。
人が何か食ってるとよってくる鳩可愛すぎる。
冬になると寒さ対策のために少し太っていたりね。もうたまんねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
