つれづれと勝手に色々ブログ



09/07/21の記録。

遂に解散総選挙。
遂に解散したわけですが・・・。

迷走している自民は終わると思う。麻生おろしとか、党のマニフェストが決まらないとことか。
お前ら一つの党でまとまってる意味ねーな。

民主党は嫌いじゃないけど鳩山さんが首相になるのだけは何か嫌。

他はどうでも・・・ああ、最近「消費税を無くす」とか叫んでいる党があったけど、あれは無いな。

結局どこに入れても同じだね!まぁSLIDは選挙権を持っていけどね!


XBOX360メディアリモコンって存在する意味あるの?
これ
でも使わないのは勿体無いなと思い、電池を入れてみたんですよ。

結論
これ使うならコントローラーを使う。



PCの電源は切る派?切らない派?
「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?:アルファルファモザイク

切らない方が電源に負担をかけないし、そもそも起動するのに1時間スリープするのと同じくらい電力を食うと知ったのでとりあえず寝る時とバイトと学校以外はスタンバイにしてみる生活をしてみたんですが、

SLID「さて、PS3やるか・・・。」

肘がマウスクリック

PC「ぶぉーーー!!!!」


SLID「扇風機を(ry

何かがキーボードをプッシュ

PC「ぶぉーーー!!!!」


SLID「XBO(ry

何(ry

PC「ぶぉーーー!!!!」


これは無理。


以下、コメント返信。


===========
飲むコーヒーゼリー。
買ってはいけない…だと…?

だからそんな事言われると試したくなるじゃないかww

とはいえ、幸か不幸か売ってるところを全然見かけないので未だに買ってません。

このまま俺の記憶から消えていく可能性 大。
2009/07/21(火) 13:07 | URL | スロウ
===========
GEORGIAですからコカコーラの自販機だけをピンポイントで探せば・・・。

いや、でも正直これはオススメ出来ません・・・。ミルク無しのコーヒーゼリーを無理やり食わされてる気分になれます。マジデ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
