つれづれと勝手に色々ブログ



09/07/18の記録。

今朝起きたら9時14分だった。(バイトは10時から)

あ、死んだなって思いながら朝が始まった。
まぁ無事に間に合ったんですけどね。


N-06Aってシェアスタイルの時に若干画面左側が手前に来てね?
孤を描くようにしたせいか、なんか気持ち斜めってません?やっぱり孤を描くスライドはやめてほしいわ。厚さ生むし。


T-01AやHT-03Aって案外安いんだね。
と思っていたら購入サポートなんてものがあるのか。詳しいことはググるのがめんどくさいので知りませんが、2年契約の代わりにT-01Aなら34650円で買える的な。

これベーシックコースとどう違うの?


ゆりしーが機種変してた。
912Tから933SH。やっぱりSoftBankではSHが強いのか、というか東芝がもう駄目か・・・。

一応置いときますね
What cameraphone are they using?
出なくても画像のURLから行けばなんとかなる、ってかすげーな最近のこういうのは。
一色まゆはW53CA!
コメント
No title
>購入サポートなんてものがあるのか。
>これベーシックコースとどう違うの?

やってることは同じです(笑)
金額が違うこと、別枠適用なので
バリューコースと併用できるのが違いです
(ベーシックとサポートの併用も出来ます)
2009/07/19(日) 00:28 | URL | 姫 #Qgp/yXvw[ 編集]
補足
購入サポートは
Bizホーダイ必須だそうです
2009/07/19(日) 00:34 | URL | 姫 #Qgp/yXvw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
