つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


XBOX360に入っていた体験版のゲームが面白い。

Geometry WarsとかMarble Blast Ultraとか。

しかしこれをわざわざ次世代機でやるゲームなのかと言われたら・・・でもこういう単調なゲームってなかなか飽きないよね。
飽きたらもう二度とやらなくなるだろうけどw
まぁそれはどのゲームも同じか。

耳につく高音なファンの音は煩いけど、スピーカーの音量を上げることで解決。くさいものには蓋の理論で。

最初はPSのコントローラーが好きだったけど、慣れればXBOX360もなかなか。
スーパーファミコンに喧嘩売ったようなボタン配置と単三電池2本の重さが気になるけど。有線コントローラー買おうかなぁ?

最初は発熱やらなんやらでぶっ壊れ易いハードだと思っていたけど、思いのほか熱出さず。
つーかPS3の方が「これでよく壊れないな・・・」ってくらい熱を後ろのファンから放出しまくるから怖い。
まぁ逆に言えば「熱が出ない→放熱が不完全→だから熱で壊れ易い」とも・・・。
まぁ何でもいい。
一応XBOX360はまだ保障期間だから安心か。


マルチはPS3にしようかと思っていたけど、XBOX360版でもいいかな、と。
手に入った方でいい。

まぁそんな感じ。
夏休みに入ったらアイマスでも(ry


バリューパック買ったのにそっち(AC6や塊魂)は全然やってへん・・・。
ただパッケージを割っただけ。

PS3の稼働率が下がったのはロロナの進展が全く無いから。

以下、コメント返信。



==========
いやSONYはやってくれた
http://msg.atura.jp/bbs/AtuMsg?bbsno=37137&msgno=9524084&res=1247524658243
俺はこれのためにPSPを買ったんだぜ
そう約3年程前に…
って、どれだけ待たせたんだよSONY
さもPSPの発売直後には作られるような触れ込みだったのにさo(`ω´*)o
2009/07/14(火) 07:46 | URL | 綺襲の乙ちゃん
==========
持ってて良かったPSP。

PS3版のプロローグ版買ったのに、アップデート出来ず放置・・・。何故出来ないのか・・・。
==========
FC2は使った事が無いからテキトーな事言ってみるけど
従来のiモードブラウザでも読み込めるセンタータグを書いてもダメかね?

トップページの
SLI速+ の前のどこか(直前とか)に
<center> (<>は半角で)
を記入したら携帯でセンタリングされないかな?

うまくいっても頭に余計な改行が入るかもしれないし、そもそもまったく反映されないかもしれないけど
気になってるなら一度試してみては?
2009/07/16(木) 04:04 | URL | スロウ
==========
無事に出来ました。本当に感謝します!
==========
N・Fのタッチパネル操作は微妙に違いますな
個人的には、Fのほうが使いにくい感じがした。

それにしても、夏モデルが発売されているのに、
Googleフォン・iphoneに話題がいき
夏モデルの売れゆきはどうなのだろうか・・・

ここまでガラケーの夏モデルが話題にならないのも時代が変わってきたからか???

8月末の夏モデル叩き売りに期待ができるw
2009/07/16(木) 07:05 | URL | k_tuned
===========
個人的にはT-01A。触ったこと無いけど。

ガラパゴスはガラパゴスで住み心地は良いと思えるようになった19の夏。モバイルnanacoが必須アイテム。

時代が変わってきたというか、記者が一生懸命「iPhone凄いAndroid凄い」と言ってるだけでのような気も・・・。と未だにAndroidがよく分からない男がそういってみるテスト。
周りが盛り上がっているのに自分だけついていけない・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
