つれづれと勝手に色々ブログ



デモンズソウルのプラチナトロフィーゲット。

Q.ここ最近更新サボって何をしていたんですか?
A.
09071201.jpg
プラチナトロフィーを取ってました。


わぁい。

これで遂にデモンズを卒業。長かった・・・。
これから暫くはレポートやテストがあるから、それが終わったらロロナやSO4を再スタート。
つーかロロナのパッチかディスク交換まだ?
公式サイト重要なお知らせって表示しているだけで・・・まぁ表示してから1週間も経ってないけど・・・。

ん?なんだこれ?

ロロナのアトリエ等身大タオル制作企画

等身大タオルて・・・。

俺のパメラさんは現在3位か・・・なんとかなりそうだな・・・じゃなくて。
頼むから安心してゲーム出来るようにしてくれ・・・。

以下、コメント返信。


=============
春日井はそんなに速度が出るところないよ
N-06Aで2600kbps前後
2000kbps切ることもザラにある
空港と航空自衛隊のせいだと勝手に思い込んでるw
2009/07/10(金) 00:23 | URL | しらとり(怒
=============
春日井-800kbps=我が家の平均くらい。
なんという格差社会。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
