つれづれと勝手に色々ブログ



2009年7月7日の記録。

七夕は雨率高くね?
本当にそう思う。


WR8150Nが出てた。
SLID愛用の無線LAN親機「WR8100N」。
その後継機と言うかマイナーチェンジ版こと「WR8150N」。主な進化がこれ
============
ワンプッシュで省エネ!環境に配慮した[ECOモード]搭載
使わないときは「ECOボタン」をワンプッシュ。無線LANを停止し、有線LAN通信速度を10Mbpsに制限して、LEDランプ(POWERランプを除く)を消灯することにより、消費電力を最大31%カットします。
============
ただの有線ルーターに一発で切り替わるボタンがついたみたいです。

でもNECの無線LAN親機自体は結構良いからオススメですよ?


ルーンファクトリー3が出るそうで。
公式サイト

正直、2フロンティアも積んでいるので購入はしないかな、と。
1は物凄い勢いでやったんだけどね・・・。もう1週間ひたすらDSにかじりついた。

ルミナスアークも1だけで2は途中放置・・・。

一回整理しないとなー。どんだけ積んでいるんだ?自分。


ロロナのアトリエのバグが酷い。

・ジャンプのバグ
・作成不能アイテム
・スニー・シュツルムの逃亡バグ
・エンディングデータのバグ
・2周目お金引き継ぎバグ
フリーズバグ
・再起動のバグ
・トロフィー「王国依頼クリア!」が獲得できないバグ
・オプションの音量設定が反映されないバグ
・装備品の特性が反映されないバグ
・ホムが調合してくれなくなるバグ
・ホムの採取地毎のアイテム一覧が見えなくなるバグ
・ホムで調合する時に必要材料が増えるバグ
・調合で作成したカツラが一覧から消滅するバグ
・タントリスエンドのCGバグ

フリーズは2回体験。いずれもこまめにセーブをしていなかった時だったから、30日分が吹っ飛んだ。
心の中で泣きながらデモンズのディスクに替えた。


ハルヒの2期がスタートしていた。
事前に宣伝しとけや。
しかもこの前まで再放送してたから、それだと勘違いしてた。

まぁ小説読んでたからもういいけど。
つーか驚愕はいつまで延期?もう2年経ったんだけど…。まぁその頃には飽きたから友人に全巻2000円で売ったけど。

ハルヒ自体は今だに売れてるからすげぇって書こうとしたけど、2期をやっているなら当たり前か。
普通ならシャナくらいまで落ち込むと思う。つーか最近シャナ売れてな(ry
ゼロもアニメがあった頃は3人に1人はレジに持ってきてたけど、今は微妙。

そしてSLIDオススメが嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんだからな。忘れるな。



オチ無し時間無し。
コメント
No title
七夕は梅雨時期だし、確かに晴れてた記憶があまり無いね

水着につられてハルヒのガシャポンに手を出した俺はもう後戻り出来ないところまで来ているのかもしれない…
http://image13.bannch.com/bs/M302b/bbs/350926/img/0139057041.jpg

本当はみくるちゃんが欲しか(ry
2009/07/08(水) 02:03 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
よしこれ以上苦労して続けなくてもいいようにロロナのエンディングを見せてやる
http://msg.atura.jp/bbs/AtuMsg?bbsno=37137&msgno=9484852&res=1247015543281
えっ?これはまだエンディングじゃないって?
このシーンまできたらこの先に進む意味あるのかいw
2009/07/08(水) 10:23 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
