つれづれと勝手に色々ブログ



長門フィギュアの経緯。


200907032158000.jpg

09070305.jpg

どうやら持ち主が決まったようです。

何がどういう経緯でこうなったのかと言うと、事は1年2ヶ月前。

200円のUFOキャッチャーにあったのをやってみたら取れた。
アームが箱のスキマに入って、持ち上がったときに後悔した。あ、これ落ちねーかなぁって。まぁ取れちゃったんですけど。

そもそも飾る場所が無い。それにこれを部屋に置いたら流石に親に泣かれると思ったので、ベッドの机のスキマに放置。

正直、その時ここに書こうか迷ったんですが、あの頃のSLIDはまだ清潔なイメージがあったと思ったので書かず。

まぁそれで放置していたものなんですが(5回くらい出してみたけど)
無事に・・・でもこれエクスパックには入らないよなぁ・・・。郵便局に持っていくのもなかなかの羞恥プレイ。
(そもそも小包を出した経験無し)

フフフ、さぁどうする俺?
コメント
俺は別に二次元ヲタではないが長門有希がちょっと好きなるMADを(^^)
http://msg.atura.jp/bbs/AtuMsg?bbsno=37137&msgno=9349989&res=1245576079453
YouTubeにあった動画だが元ファイルは上下に黒帯のあるいわゆるレターボックスの映像で音声もモノラルだった
それを黒帯カットしてフルワイド化 音声も別の音楽ファイルを持ってきて結合してステレオ化
あとは軽くノイズ除去して仕上げてみた
オリジナルの作品を超えてみたぜ
あれ?俺けっこう長門有希が好きだったりしてw
俺のiPhoneにはこんな10MBサイズではなく最高画質で入っていることは言うまでもない(笑)
2009/07/04(土) 18:53 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
No title
もしかして・・・

三重県の方へ嫁入り?www
2009/07/04(土) 21:19 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
